2011年03月31日

プラダが好決算、純利益150%増 アジアが好調



ブランドを確立した企業は強い。


日本の産業もブランド志向へ変更しないと価格競争で疲弊し、GDPは縮小し、社員の給与の減っていく。


この悪循環を断ち切る手本はイタリア、フランス、スイスの高級ブランド業界にある。

posted by Brandevangelist at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。